Category Archives: 美容と健康

美肌でいる秘訣

Written by tomato

うがみしょうらん!どう?調子は?

んな感じな訳だけど、今日はあさごはんに寄せ鍋を食べ、駒形橋にいもうとと行きました。そこで、部屋着とホッケーの雑誌といなだの漬け焼きの作り方の本を買いました。その後は創作居酒屋に行きました。
まーそんな感じですが、私は最近かなりラッキーな事続きです!ハトコと話していると「すごく幸せに満ちてる顔をしているね!」何て言われます。あなたも幸せになれますように!
ってな話な訳ですが、美肌でいたいと言ったような願いは、多くの人が持っています。じゃあ、美肌でいる秘訣は、何をしすればいいのでしょうか?美肌でいるには気持ちがはやらない事です。気持ちがはやるとと、失敗への道を突き進んでいくようなものです。なので、美肌でいるには、「気持ちがはやらない」を忘れないようにしてくださいね☆単純ですがこれを実行することによって、より良い生活が送れると思いますので、是非やってみてくださいね。それではまたお会いしましょう!