Monthly Archives: 12月 2012

結婚したい!

Written by tomato

おはよう!長崎県は雨のようです。こっちは雪ですけどね。
そういう感じな訳で、今日はベラルーシ人の友達と学校の友達で牡蠣の味噌煮込みとイカシュウマイを作る予定!スーパー楽しみ!さっき、キルギスの友達からキルギスのチップスを貰いました。お返しに青森県産のはっさくを上げる予定です。
そんな訳なんですが、最近結婚をしたくてしょうがなくなってきました。結婚がしたいと言うよりも子供が欲しいと言った方が正しいのかな?子供ってかわいいよね!けど、子供も相手がいないと出来ないから(笑 来年からは結婚相手を見つけるべく活動をして行こうと思っています。まずは、手始めに結婚情報サービスに登録しようかなって思っています。希望としては、相談員さんがいるような結婚相談所に入りたいなって思っています。みなさんは婚活ってしてます?もし活動している人はどういったような活動の仕方をしているのかを教えて欲しいです。私もこれから活動し出すので、情報交換などが出来たらうれしいです。

こんにちわ!

Written by tomato

最近話題のキーワードを紹介しようと思い、このブログを立ち上げました!みなさんの興味があるものを中心に紹介していきたいと思っています。

文化や生活、ショッピングや美容や健康のニュースをわかりやすく紹介できればと思っています。

応援よろしくお願いします!